

近況報告。

やぁやぁ。どうもどうも。

12月入りましたね…年末ですね…忙しいですね…。

辛いですね!!!
寝違えて腕が痛いですね!(関係ない)

もうクリスマスの前に年末意識しちゃってる自分。かなりしんどみある…。

愚痴ってないで、近況報告しますですよ。

まぁ、いきなりこんな記事書くのも、Twitterは全く浮上してない、
PSO2やAVAも…というかネトゲ出来てない…。
がたまに更新したくなる変な衝動が起こったからです。

というのも忙しいのはありましたが、PCのグラボが逝きまして。
そのときに思ったのが、
「話のネタが出来た!ブログ更新しよう!」という謎の衝動の所為。

それに「ネトゲ出来てない」ではなく「ネトゲ出来ない」が正しいですね。
今はスペックがかなり低いグラボがあったのでそれで更新してます('ω')

趣味ネトゲな我々にとっては悲しい出来事です。
何故このタイミングなんだ…(´・ω・`)


アッ 本当に凹んできた…
また気が向いたら更新します。

Category: 日記
img { max-width : 90% ; height : auto;}